2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »



ご飯で うぉうおー


ゴールデンなウィークも終わってしまいましたね。。
みんな楽しく過ごしましたか?
私は赤い日はオールバイトでした。。
しかし!
予定の入ってなかった日々もその時になったら予定が入り、良い日々でした。
思い返して書こうと思ったら、友達とカラオケ行ったことしか思い出せませんが(ノД`)

今日は友達から結婚報告のメールが来て気付きました。
私の周りみんな結婚してる!!笑
気付くの遅過ぎたけど(笑)
いやーおめでたいデスねー!
そして最近友達から「お見合いする?」ってお誘いが!!
えーー!!私がお見合い?!と驚きつつ、お見合いってか紹介な気が、、と思いつつ、凄くありがたかったです。ちゃんちゃん。

他には、最近ちえこ(19歳)にたかこん行こ!と誘われ!
聞くと、高崎コンパ?ってやつで最近流行りのやつみたいです。
3000円でご飯食べ放題っていいねー!とか楽しく話してたら、なんと年齢制限があるそうな。
女子は28歳までらしいです。
もうすぐやないかーい!笑
ちえこに「いやいや、もうすぐ28だよ!」って言って爆笑でした(笑)
いやー楽しい♪
こーやって色々参加出来なくなっていくんですね(笑)
もちろん参加しないけれど!笑

いやー文章がめちゃくちゃでどーしようもないです(泣)
そんなこんなで、今日からまた学校!
judoで投げられるのすっごい怖いです!!笑
しかも50kgないクラスメート(女子)が私を持ち上げて投げるんですよ!!!
端から見たらその人に対する罰ゲームですよ!笑
どのペアより体重差が!笑
申し訳ない(ノД`)
そして投げられるのをビビりまくる私!笑
是非観てもらいたいですね!爆笑間違いなし!
まーそんな状況を誰もつっこんでくれませんが、くじけずに頑張ります(^O^)v


コメント

みてみたい(笑)

投げられてる姿をこっそり隠れて観てみたいです~(笑)

全日本は、もうR3ですよ!
開幕から2戦共、とんでもないマディだったようですが、日曜の広島は自称晴れ女の私が観戦に行くのでベスコンでのレースが見れることでしょう(笑)
今年、初観戦なので楽しみ~(^∀^)ノ

hitomiさん
晴れ女が炸裂しましたね!!!笑
広島の雨予報を晴れにしちゃうなんてさすがです!!!笑
観戦は楽しかったですか?(^O^)v

晴れ女です(笑)

ちょっと、晴れ過ぎました(笑)けど…

全日本MX広島めちゃくちゃ楽しかったですよ~(≧∇≦)

ようこちゃんは、二年連続で優勝しちゃうし、なんといってもあの走り&ジャンプには惚れ惚れしましたよ(≧ε≦)

噂によると暑かったみたいですね!!
晴れ女の威力ですね!(^O^)v笑
菅生行ってきましたよー!
こちらはほどほどに暑かったです(*´▽`*)
今回も洋子ちゃん速かったですよ(^O^)v
あのジャンプは惚れますね(≧∇≦)b

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzukisaya.blog90.fc2.com/tb.php/822-101c81ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

さや

鈴木 沙耶
スズキワールド所沢(見習い中)
生年月日1985.7.10生まれ(24歳)


チーム SRFスポーツ
WINレーシング
ライセンス モトクロス国際B級
普通四輪
普通二輪
交通安全指導員
愛車 SUZUKI ワゴンRRDI
SUZUKI グラストラッカー
SUZUKI RM125
SUZUKI RM85L
SUZUKI DRZ70
父親孝行
目標 自分に勝つ
主な戦歴 全日本モトクロスレディース8連勝
血液型 A

  • スズキ株式会社
  • スズキ二輪
  • SRFスポーツ
  • スズキバイクショップ
  • 株式会社SHOEI
  • アルパインスターズ
  • 山本光学株式会社
  • WEST WOOD MX
  • ブリヂストン
  • 水谷製作所
  • テクノイル・ジャポン
  • uran MARKING Design

この人とブロともになる

QR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する


